アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
行政書士土井義広の「あなたの未来を応援士隊!!」
ブログ紹介
起業家支援・会社設立専門行政書士土井義広が、起業を目指し、または起業を果たしたあなたに贈るメッセージ。
夢を追いかけるあなたのための応援団(士業・専門家集団)「あなたの未来を応援士隊」隊長が、松岡修造さんばりの熱さと優しさで語っていきます!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワクワク仕事したいですねぇ(^o^)/
ワクワク仕事したいですねぇ(^o^)/ WBCは、予想通り韓国との決勝となりましたね(^o^)/ 原監督の言うとおり、本当に世紀の一戦です。いやー、ワクワクしますね(^^)/~~~ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 23:58
あなたの原動力はなんですか?
あなたの原動力はなんですか? 本日は、これといったネタもなし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/22 23:55
伝統とは、革新の連続である!
伝統とは、革新の連続である! 本日は、久しぶりにのんびりとテレビを見ました。 あの石原裕次郎さんが主演した「黒部の太陽」のリメークドラマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/21 23:55
本当に強い想いは、自然と感じるものなのです(^^)
本当に強い想いは、自然と感じるものなのです(^^) 本日は、今月初めに行った異業種交流会で知り合った、化粧品の代理店をしている方とお会いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 23:55
悪貨は良貨を駆逐する
悪貨は良貨を駆逐する 本日は、いろんな人を見ながら、やっぱり人って面白いなぁーと思いました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 23:55
今は流れに身を任せて。。。
今は流れに身を任せて。。。 ここにきて、あきらかに今までとは違った風を感じています。それは急に春めいた陽気にも誘われ、何かを運んでこようとしているようにも思えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/18 22:17
出会いを通じて、本当の学びを得る(^^)v
出会いを通じて、本当の学びを得る(^^)v 出会いは、偶然にやってくることもありますが、実は本当の偶然とはまれで、自分が行動したからこそその偶然も起こり得るのだし、その新たな出会いによって、大きな人間関係も構築できるのだと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 23:55
時間を味方にするということ。。。
時間を味方にするということ。。。 本日、久しぶりにラッシュアワーの電車に乗りました。いやー、久しぶりに乗ると、もうウンザリしちゃいますね(>_新ホームページ見てください(*^^)v URL:http://e-oen.net ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 23:55
早いもので29年が経ちました(^^)
早いもので29年が経ちました(^^) 本日、北海道の実家から電話がありました。 姉の次男坊、つまり私の甥っ子が、この4月に大学進学のために上京することになりまして、今月の31日に東京に来るので、面倒見て欲しいとのことでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 22:45
怖いぞ「ミラーの法則」
怖いぞ「ミラーの法則」 最近、すごく意識していることがあります。て言うより、感じてるといった方が正解かもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 23:55
やっぱり早寝早起きが何かとよろしいかと(^^ゞ
やっぱり早寝早起きが何かとよろしいかと(^^ゞ 私は、元来朝が弱くて夜が強いタイプなんですが、このブログを書き始めてからますます夜型になってしまいました。 夜型というより、深夜型ですね^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 22:57
いやー、熱い人は面白い(^o^)/
いやー、熱い人は面白い(^o^)/ 本日も地元亀戸で楽しい出会いがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 23:03
やっと確定申告書が完成しました(^_^;)
やっと確定申告書が完成しました(^_^;) 本日、なんとか確定申告書を作り終えました。 ふぅー(−−〆) 疲れました。。。 来年はと、来年の話をしてもまた同じことの繰り返しだろうという予測のもと、なんか妙案がないものかと考えたりして。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/11 22:00
身の程知らずの交渉スタイルって(^^ゞ
身の程知らずの交渉スタイルって(^^ゞ 私は、若い頃は結構強気の交渉人でした。相手から見たらイヤな奴だったと思いますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 23:56
やっぱり分かりやすいのが一番ですよ(*^_^*)
やっぱり分かりやすいのが一番ですよ(*^_^*) 私の生業は、行政書士ですが、初対面の人には必ずと言っていいほど聞かれることがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 23:58
一心不乱にホームページを作ってました(^_^;)
一心不乱にホームページを作ってました(^_^;) 本日は、昨日のブログに書いた応援士隊のメンバーである佐藤真一さんに言われて気付いたことを、少し形にしようと考えてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 23:52
解放するということ。。。
解放するということ。。。 本日は、応援士隊のメンバーのコーチでアービンジャー公認ファシリテーターの佐藤真一さんとの打合せのために、船橋に行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 23:55
感じられる人
感じられる人 本日も終日雨の中、超雨男はびしょ濡れの大活躍でした^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 23:39
夢への執着はあるのか?!
夢への執着はあるのか?! 「やってみてダメならまた別のこと考えればいいじゃん」なんて、そんな軽々しく言えるほど、あなたの夢は簡単なものなのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/05 23:57
自分に正直な人が美しいのです(^^)v
自分に正直な人が美しいのです(^^)v 本日は、応援士隊のメンバー4人で、ある異業種交流会に参加しました。4月に開催する応援士隊としての初めてのイベントのための営業も兼ねて行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/04 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

行政書士土井義広の「あなたの未来を応援士隊!!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる